ぬいぐるみ☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

私の部屋には、
家族や友人からもらったぬいぐるみが
飾ってありますが・・・

今日その数を数えてみたら・・・
20個以上あって、自分でもびっくりしました!

それぞれのぬいぐるみをくれた人達のことを
思い浮かべると、

『自分は、こんなにもたくさんの人に支えてもらっていて、
 すごく幸せなんだな☆』 

と改めて実感しました☆★

人からの贈り物って、
心があったかくなって良いものですね(*⌒∇⌒*)

私のいる武雄センチュリーホテルの喫茶店“TIFFANY”の
カウンターにも

ある人からいただいた
熊のぬいぐるみが飾ってあります☆

この熊ちゃんに込めてくれた
愛情を忘れずに

来店いただいた方々に
愛情をもって接していけたら良いなぁと思っています♪


それでは本日も
スタッフ一同、

皆さまのご来店を

心よりお待ち致しております☆★(≧▽≦)★☆


お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 ですヾ(@^▽^@)ノ


ティファニーのブログ