手作りケーキ☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆

ティファニーのなつです(*^ー^)ノ


本日、

私のいる武雄センチュリーホテルの喫茶店“TIFFANY”に

宿泊のお客様がご来店くださいました☆


その方たちは、、

女性のお客様で、

ホットコーヒーとケーキのセットをご注文してくださり、


『コーヒーはマイルドで飲みやすいし、

ケーキは甘さ控えめで、とてもおしかった☆』


とすごく喜んでくださいました!


お客様の満足した笑顔こそ

私たちにとっては最高の贈り物です!


これからもお客様に幸せを届けていけるように

スタッフ一同頑張っていきますので


どうぞよろしくお願いいたします(-^□^-)


TIFFANYでは

明日も手作りのケーキを販売しています♪♪



 *苺のシフォンケーキ* 



ふわふわな生地と

素材の味が際立つ人気の一品ですv(^-^)v


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

フルーツの王道バナナをたっぷり使った

   *スコット*


チョコチップ入りのクリームに

コーヒー生地 のスポンジがマッチして


食べやすく仕上げています!


完全手作りのため、

数に限りがあります!


お求めの方はどうぞお早めに

お越しくださいませp(^-^)q



それでは明日も

スタッフ一同、


皆さまのご来店を

心よりお待ち致しております☆★(≧▽≦)★☆



お店の場所は・・・


 

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル


 『カフェテラス TIFFANY』 ですヾ(@^▽^@)ノ


ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には

どうぞお気軽にお越しくださいませ☆★☆