助け合い☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆

ティファニーのなつです(*^ー^)ノ


先週末は婚礼もあり、

TIFFANYにもたくさんのお客様が来てくださり、

連日賑やかでした☆


お客様が重なって

バタバタしてしまったときもありましたが、


TIFFANYスタッフみんなの協力 により、


クレームもなく、無事に

気持ちよくサービスをさせていただくことができましたよ☆


コーヒーをお共に

楽しそうに会話をされて


笑顔で帰っていかれるお客様をお見送りしながら


『私一人ではとても対応しきれなかったし、

 慣れたスタッフも、今月から新しく入ったばかりのスタッフも



 それぞれが

 “お客様のことを1番に考えて”

 今の自分に出来る精一杯のサービスをすることで

 無事に乗り切ることができたなぁ・・・』 と



チームワークの大切さを改めて実感し、

本当に感動しました!




私がTIFFANYのトップになってから

もう何年か経ちますが、


お客様はもちろん、

一緒になって悩み、考えてくれた仲間がいたからこそ


今までやって来れたんだなとしみじみと感じました。


皆様に感謝×②≫です!!

これからも

ご来店いただいたお客様と

同じ夢をもって集まってきた仲間を大切に


感謝の想いを形にしていけるようなサービスを

させていただきたいと思います(*^.^*)



それでは明日も

スタッフ一同、


皆さまのご来店を

心よりお待ち致しております☆★(≧▽≦)★☆



お店の場所は・・・


 

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル


 『カフェテラス TIFFANY』 ですヾ(@^▽^@)ノ


ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には

どうぞお気軽にお越しくださいませ☆★☆