エネルギーの源☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆

ティファニーのレナですヾ(・∀・*)


今日はお天気の良い土曜日ということもあり

私のいる武雄センチュリーホテルには

たくさんのお客様が来てくださいましたぁ♪


同窓会や婚礼に向けてのお食事会など

宴会場も何件か大きなものが入っていたので

ホテル内にはお客様の明るい幸せそうな笑顔と


楽しそうな会話が弾み、

活気あふれる1日になりましたよヾ(≧ー≦)ゞ


つい先日、

喫茶のお客様でお会計後

『ブログみてますよ★』


とお声がけ下さった方がおりました

それが本当に嬉しくて嬉しくて音譜音譜


コーヒーもそうですが

ブログも同様”お客様の為”


という思いが

やる気パワーMAXにさせていただけます☆★☆


これからも

現状に満足することなく


お客様に楽しんで頂ける

ティファニーでありたいと思います!!!


武雄にお越しの際は

ぜひ喫茶にお越しくださいませドキドキ


お店の場所は・・・


 

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル


 『カフェテラス TIFFANY』 です(*´∀`)♪


ティファニーのブログ

それでは明日も

スタッフ一同、


皆さまのご来店を

心よりお待ち致しております☆★(≧▽≦)★☆