『べイクドチーズ』☆ | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆

ティファニーのなつです(≡^∇^≡)


今日は私のいる

武雄センチュリーホテルで

婚礼がありました!


サービスにはあまり携わっていないのですが・・・


式を挙げたお二人の

とても幸せそうな笑顔を見ることができて

心が温かくなりました☆彡


これからのお二人の幸せを

心より祈っております(≧▽≦)☆☆



さてさて今日は・・・

当ホテルの喫茶店“ティファニー”

で販売している手作りケーキ

『ベイクドチーズケーキ』 の紹介です☆


ティファニーのブログ-べイクドチーズ


サクサクのクッキー生地を

ぎっしりと型に敷き詰めて


クリームチーズをたっぷり使って作った生地を流し込んで、

オーブンでこんがりと焼き上げました☆


まるでふわふわなチーズを食べているかのように

濃厚なケーキですよv(^-^)v


チーズ好きには

たまりませんね!



どうぞ

お試しくださいませ☆




お店の場所は・・・


佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

武雄センチュリーホテル の『カフェテラス ティファニー』です。


ティファニーのブログ


スタッフ一同

皆様のご来店を心より

お待ちいたしております☆★(≧▽≦)☆★