期間限定!! 混ぜて楽しむ『フローズンドリンク』☆ | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00


こんにちは☆

ティファニーのなつです(^O^)/

長いようであっという間に幕を閉じた

★☆“オリンピック”☆★


毎日様々なのドラマがありましたね♪


その一つ一つのドラマの中に

大きな感動と、たくさんの勇気が詰まっていました☆彡


日々生活していく中で

辛いこともありますが…


夢に向かってコツコツ頑張っていれば、

その努力が報われる時が来るんだと

大きな自信を持つことができました♪♪


どんな時でも

“夢” と “希望” を持って

明るく前向きに過ごしていきたいですね(^-^)/



さてさて、今日は、

私のいる武雄センチュリーホテルの喫茶店“ティファニー”で

販売される期間限定メニュー


混ぜて楽しむフローズンドリンク 

『スムージー風 トロピカルマンゴー』

 の紹介です!



ティファニーのブログ


甘いマンゴーソースに

牛乳と粒氷のアイスを入れて


マンゴーをごろっと

加えました!



一見パフェのように見えますが…

これをスプーンでよく混ぜていただくと・・・


下記の写真のような

スムージー風のドリンクになります!


ティファニーのブログ


マンゴーが甘くて

とてもおいしいですよ(⌒¬⌒*)


スムージー風なので

火照った身体を一気に冷やしてくれます☆


まさしく今年の暑い夏にピッタリのドリンクですよ♪


どうぞお試しくださいませ☆★




お店の場所は・・・


佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

武雄センチュリーホテル の『カフェテラス ティファニー』です。


ティファニーのブログ


スタッフ一同

皆様のご来店を心より

お待ちいたしております☆★(≧▽≦)☆★