手作り 『レモングラスプリン』☆ | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆

ティファニーのなつです(^^♪


今日は、私のいる武雄センチュリーホテルで

年に一度のお茶会がありました☆


ティファニーにもお客様が

たくさん来てくださいましたよ(*^^)v



さてさて今日は、

武雄の名産“レモングラス”を使った夏季限定!!

『レモングラスプリン』 の紹介です☆


ティファニーのブログ


きれいに分かれている3つの層と

上にのっているみずみずしいオレンジに

目を惹かれます☆


きれいな3層は・・・↓


1層目・・・まろやかでレモングラスの風味のきいた

        “レモングラス入りミルクプリン”

2層目・・・さわやかな“レモンブラスのゼリー”

3層目・・・とろ~り甘い“はちみつムース”


さっぱりしていておいしいですよo(^-^)o



添加物も一切使用していない

素材にこだわった一品です☆


夏季限定なので

みなさま、どうぞお試しくださいませ(^O^)




お店の場所は・・・


佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

武雄センチュリーホテル の『カフェテラス ティファニー』です。


ティファニーのブログ


スタッフ一同

皆様のご来店を心より

お待ちいたしております☆★(≧▽≦)☆★