帰省から帰ってきて、1週間も経ちますが・・・



大阪レポ、いっちゃいますにこ



金曜日の晩に、友達につれてってもらったお店音譜


梅田の中崎町にあるチェルシーマーケット内の、

「 colors 」 (←HP ) ですナイフとフォーク




(写真はHPよりお借りしました。)



連れてってくれた友達は、

ランチで行ったことがあるとのことで、

みんな、晩は初めてラブラブ



お店の雰囲気は、Cafe +Dining って感じかな音譜


ソファー席もあったし、とってものんびりとおしゃべりができましたきゃー



そして驚いたのが、今回頼んだメニュー!!



SHARE COURSE (取り分けシェアコース)
・ 前菜

・ 選べるパスタ

・ 選べるピザ

・ 自家製パン(おかわり自由)

・ パティシエ特製デザート

・ ドリンク 


以上、これだけついて・・・



¥2100 え゛!

(ドリンクはソフトドリンクなので、

追加料金でアルコールが頼めたと思います音譜



めっちゃお得じゃないですか!?


お味は、特別美味しいってわけじゃないですが、

普通に美味しかったですよ音譜



お店の場所柄か金曜日の晩でも、すぐに入れたし、

ここ1件で、すごくまったりおしゃべりができました好


週末に買い物にでかけた時にちょっとお茶をするのにも、

席がいっぱいあるので、

きっと待ち時間ないんとちゃうかなはてなマーク



今度はcafeで旦那さんと行ってみようと思いますラブラブ