こんばんはドキドキ



今日からまたお仕事です・・・

今回は3日勤務ビックリマーク頑張ろうニコニコ




さて、一昨日から1泊2日で温泉旅行に夫婦で行ってきましたぶた


行ったのは、岩手県盛岡市にある≪つなぎ温泉≫です。

仙台から高速を使って2時間くらいかな~

お世話になったお宿は・・・≪愛真館≫さんです。


前日に楽天から予約(笑)思い立って行ったので、私には珍しくギリギリでした~

プランがとってもお得で、一人¥8,000くらい。

期間限定のお得プランで23日までだったみたいですラブラブ



余り期待せずに行ったのですが、、、まずまず良かったです風呂



お部屋は10畳の和室。



景色も良かったぁ音譜

※あまり良さが伝わらない写真で申し訳ないです




旅館ってお茶とお菓子あると思うけど、、、こちらでしたこれ

◆くるみゆべしand種なし梅

コレは普通に美味しかったけど、ゆべしとか好き嫌い別れるかな。





夕日の中でくつろぐ主人(笑)





ずっと運転してくれて、いつも有難いな~

私、、、ダメ妻なので いつも知らない間に寝ちゃうけどショック!




次は夕食upします割り箸



では、皆さますてきな夜をお過ごしくださいにへ



ミッキー・ミニー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたミッキー・ミニー