とっても久しぶりです。


まず、機種変しました。
iPhone6sでございます。なぜかもう傷だらけで子ざいます。なーーぜーー(落としすぎ)

寒くて引きこもりでございます。
だって、寒いじゃないですか!無理よ!ムリ!
引きこもって、猫とゴロゴロして、ビール飲むのが1番良い!
って、デブリました。
当然!!!

寒いのにビンディングにしました。
SPDです。
写メ。
ない…
ないよ…iPhoneさま…

まだ転けてないのです。
都内は信号多すぎて、ほとんど左は外してます。
なので、恩恵ってなに??って、感じです。


冬用レーパン買いました。
写メ???ないわよ!!!
イタリア製らしいです。
上野ワイズロード、ウェア館で巡り会いました。
-6℃から10℃対応だそうな。
あったかいの。
サソリマークさんのグローブ、サイズぴったりだけど、¥9000。
やめときました。
我慢できるとこまで、我慢です!


寒いので、グアムに行ってきます!!
はい。4台目がきました。
家が自転車に占領されております…

おはようございます。東京は雨です。
仕事前に走りに行こうと思ったのに…

先週の土曜日、病み上がりで汗だくになりながら辿り着いたお茶の水。

{40672F6A-9776-4F83-8BB6-52A30174C1E8:01}

ビアンキ…
ちょっと…ビアンキ買っちゃった人いるよ…

bianchi impulso。
2015モデルがお安くなっていたので買っちゃった!だそうです。
あれ??クロス…??
クロスは自分の家に置くから大丈夫。ちゃんと乗るよ。ロードは姉の家に置くから!

は???

嫁に怒られるので、自分の家にロードは置けないそうです。買ったことすら言っていない!
だからって、なぜ家に…

ということで、弟を連れて走ります。
ロード軽い!!走れる!坂道が楽過ぎる!って感動してました。
あぁ…私、納車日にビビってたな…


で、ビアンキですが…
{FE77E504-1583-4364-89F9-F1D1718908B7:01}

チェレステ!!めっちゃビアンキを主張してる!

驚いたのがココ!
{DC0C46AD-55C6-41BC-8F0E-783C560C9885:01}

なんかスポーク白いところあるよ??
なにこのオシャレ感!

{A2B0F90D-1C4E-43DD-A6E3-867A74963704:01}

しかも、こんなとこまでビアンキを主張している!!
恐るべしビアンキ!!!

ボトルケージも1つ付いてるし、小さいボトルも、ビンディングペダルもついてる…

ビアンキショップ行けば、チェレステグッズがたくさんあるんでしょ????
なんか羨ましい…
RIDLEYないよ…



週末乗りに行くね。って言ってたけど、嫁に内緒でどうやって家をあけるんだろか…
男の人は大変ですねぇ
奥さんに自分の趣味を理解してもらえないと、いろいろ抜け道を考えないといけないし。


さて、明日は宇都宮でクリテリウムがありますよ!
雨の予報だけど、レインコート持って観てきます!酔っ払いながら応援してるのがいたら、それは私です!!
あ、餃子も食べないと!!



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
鼻をかみすぎて、耳がぼわぁんってなってます…
こんにちは!

ジャパンカップまであとちょっと!!
ぞくぞくと選手達が日本に到着してます!
羽田空港にお迎え行きたいミーハーです。

Twitter見れば、今空港着いたよ!みたいな選手のツイートが見れちゃうので、一日中ワクワクが続いてます。
いやぁ便利だ。

昨日の朝、寒いなぁと思いながらTwitterチェックしてたら…

RaphaにTincoff Saxo のシェフ、Hannah Grantさんが来るよ!サイン貰えちゃうよ!と!!!!

なーーにーーーー!!!
大ファンです!
Grand tour cook bookも持ってます!!

{B0B81E74-EBB7-4F63-8256-91C1D6FFF963:01}
(とってもカラフル!お蕎麦だと思えない!)


これは会いに行くしかない!!
午後から仕事だけど、間に合うはず…


なにかプレゼント…美味しい日本食はもう食べてるはず…
お菓子!!日本っぽいけど、誰でも食べれるやつ!!
然花抄院というお店でお気に入りのお菓子を入手。ここのお店のパンフレット?には英語でもお菓子の説明が書いてあります。
美味しいし、親切なお店!

Raphaでランチしたとか、なかなかHannahさん来なくて北参道ウロついたことはすっ飛ばしまして…

会えましたよ!!!
Hannahさん、めっちゃかわいい!!!
いい人!!!!

{2982820C-C4A8-4462-A7B9-13DA724ACBD0:01}

あれ⁉︎宮澤選手??

ほんと、緊張しました…
お店に戻って来て、地下のショップに行ったんですね。で、店員さんにHannahさんいるか聞いたんです。
そしたら、「カフェ(1F)にいるよ」と、連れて行かれ…

あれ?宮澤選手いる…
あ、Tincoffだったからお知り合いなんだ!

Hannahさんに、ファンです!!と伝えたら…
「ありがとー!!座って座って!!」
と、椅子を勧められる…

ん????
想定外…(´Д` )

めっちゃ不思議な図です。
Hannahさん、宮澤選手、Raphaの人、
そして私…

すごい緊張…
だって、もっと人が集まってると思ってたし!!(私が行ったときは誰もサイン貰いに来てなかった)
お菓子渡して、サイン貰えるだけで十分だと思ってたし!!

30分ほどお話しさせていただきました。
はぁ…英語だけでも喋れて良かった…

緊張しすぎて、質問したかったこと全部吹き飛んだよ!!
とりあえず、選手でベジタリアンがいるかは聞いてみた(笑)
お肉食べない選手はいるそうです。
ヴィーガンはいない。
やっぱり回復のために、お肉は食べずに、魚、卵は絶対食べるようにしているそうです。
本に載ってる料理はベジミートや豆腐使って作れるよ~とのこと。

緊張しすぎて、普通に会話して帰ってきてしまった…(´Д` )もったいないね…

あとは、
・パンを作るのが好き
・築地に行って感動した!なんてキレイな市場なの!ヨーロッパは臭いのに…(笑)
・グランツール中、毎朝2キロの小麦粉使ってパンを作る
・選手が飽きないように、同じ材料でも形を変えるようにしている(パン)
・本の写真は自分でも撮ってる
・本の料理、全て3日間で料理、撮影した
・今、2冊目作成中
・食事はビュッフェスタイル。選手たち、みんなお皿に山盛りにするけど、宮澤選手だけはキレイに盛り付けてくれてた!感激!

うわぁぁぁ他にも話したのにーーー

お菓子も渡せました。食べてもらえるかなぁ

{50A2E081-07AC-45EC-AF50-5DF4280FB56D:01}

ステッカーとサインいただきました!!

とっても貴重な体験。
楽しかったです!


この日の夜、SKYの選手たちがRaphaに来てたそうです。仕事め!!!!










にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村