堀友美の『猫舌TOMOり言。』

オフィスアヴロジー所属
堀友美です。

最低1日1回は更新しよう、、、と。
決めました。さいきん。

永遠の自由人。


テーマ:
ども。


年に何回でも行けます。


ともです。


ディズニーの話。









シーってきました。


海。

































イースター真っ最中。。。


だけど、何ともコザッパリびっくり


15周年の装飾が色々なくなったからか、、


それにしてももう少しイースター感を。。。ガーン笑











そして、


久しぶりに夢の国でぬいぐるみ的なものを買ってしまった。。。


それも、ダフィーやジェラトーニ、新しいお友達のステラ・ルー。


ではなく。








スクワート
















完全に一目惚れでしたカメ🐢


















私のカバンをよじ登ろうとするスクワートラブ


キモがられたって構わない。


だって可愛いんだものラブ



















新しいアトラクションのニモアンドフレンズシーライダーもグッニヤリ


とっても平和なアトラクションでしたよサーフィン


なんというか、、、、ほっこり。


そう。


終わった後、ほっこりしましたよぽってりフラワー


数パターンあるみたい🎶


乗る度に変わるというヤーツグラサン




















コザッパリ。


の中のイースター感。


たまごたち。


そしてウサギ。


いくつか単体のタマゴが並んでましたがなかなかドナルドを見つけられずえーん



だってこんなさり気ないんだもの↓
















ドナルドと気づかなかった笑い泣き笑


やっと見つけたドナルドエッグおでん真ん中


背景のタワテラがいい感じに(笑)


これから私はドナルドとスクワート推しです。


オラフの時代は終わりました。










しっかし本当にすいていた。


トイマニがスタンバイで2回乗れた。


勿論、他の乗り物も乗りながら、、のですよ。


トイマニ2回。


FP使わず。


2回ともスタンバイ。


という事で、成績はと言いますと。。。







1回戦






私はプレイヤー2の緑。。


負けたーえーん









そして

2回戦





私はプレイヤー1の黄色。



勝ったーーーーーーーえーん笑





1回戦、2回戦ともプレイヤー変わってるのに同じくらいの点数って笑える。







結局この日は、BBBの抽選も当たり、












かなり真ん中の良い席で見れてびっくり








タートルトーク
マーメードラグーンシアター
シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
ファッショナブル・イースター(ショー)
トイストーリーマニア
ビックバンドビート(ショー)
センターオブジアース
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮
アクアトピア
ニモ&フレンズシーライダー
トイストーリーマニア(2度目w)



。。。と。
結構遊んだチュー
移動にはトランジットスチーマーラインとエレクトリックレールウェイを駆使し(笑)

3月に行った時よりも沢山乗れた爆笑

あーーーーディズニー、大好きだぁーーーーラブラブ


早く美女と野獣が見たいな。。。。🎥🎦🎬




















ほなね(*´﹃`*)💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。