▷▷▷0520✴かち割るのは堅実なゲームセンス 潜む影法師は悪魔か | しゃしゃぶろ。

しゃしゃぶろ。

グランドパイレーツで航海してる船長ティファです✋
日常や乗船日記を書いてます!

ピンクとオレンジの太陽2017年5月20日(土)ピンクとオレンジの太陽

 

めんばぁ♡

 

音符本田さん

音符りんねえさん

音符おてて

音符りかしー

 

 

IMG_20170523_044857632.jpg

 

 

 

この日もたくさんありがとうございました♪

 

いろいろ構ってもらえるのは嬉しいの!!

 

最近ね、料理を作ることにハマってます^^

女子力あげてね、結婚してもらえるような女性に

なろうかなって思ってるのっ。

 

みんな口をそろえて、てぃふぁとは

結婚したくない。まじで。っていうんだもん。

 

IMG_20170523_044907073.jpgIMG_20170523_045017898.png

 

 

これお酒に合うから今度作らせてね☆彡

でもねでもねっ。

 

ポイントカード10枚たまってないと

作れないので気を付けてね(இдஇ; )

 

 

船長さんに作ってもらいたいひとは

10枚頑張ってほしいのですっ。

 

 

月まじで時計ありがとっ(´。✪ω✪。`)

いや、ほぼほぼ強奪かな・・・?

だって机においてあったからさ

あ!可愛いと思ってそのままマジで

使っています(*^-^*)2人が最近構って

くれるのが嬉しいよ☆彡乗組員2人組さん

 

月手料理2回も食べてくれて本当に

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡最後の方が

口に合ったみたいでよかった(*^-^*)

もっと頑張ろうかなって思ってるけど

あれ以上のもの作れる気がしない・・!

頑張らないと(இдஇ; )やるやる!!

4848海賊団賞金首さん

 

月この日もありがとうっ(*^-^*)

最近結構会えてるのだっっ。

お料理頑張ってるから(´;ω;`)

いつもなんか言ってくるからさあ!!

でもいつも通りちゃんと見守って

てくださいですの(´;ω;`)

TMR feat五割り増し海賊団甲板長さん

 

月もし周年やるってなったら

来てくれるって言ってくれたときは

とても嬉しかったし、今度本当に

お花の写真とかそういうのあげて

ほしいなってこっそり思ってるっ!!

また色々作品見せてね☆彡

Stray Cat海賊団航海士さん

 

月まじ最後チェキ撮ってくれて

本当にありがとうございます(*^-^*)

声優さんの話で盛り上がったし

音楽とかまじ共通のものが多くて

まじ嬉しかったからまた待ってる!!乗組員2人組さん

 

月ペルソナの話とかもしてくれて

ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

いろいろまわってる中でうちに

来てくれて嬉しかった(*^-^*)

またお待ちしております☆彡乗組員さん

 

月なんか久々に会ったけど

結構顔が疲れているので

なんかびっくりしちゃった(இдஇ; )

お仕事帰りだっただね(´;ω;`)

お仕事まじでお疲れ様^^乗組員さん

 

月まじで最近見なかったから

忙しくいろんなとこ飛び回って

いるのかな?って思ってたよ☆

体とかには気を付けてね??

まじでやせたね♪乗組員さん

 

月なんかまじめっちゃ久々な

気がするしまさかの同じ時期に

同じ国にいるという奇跡の

エピソードを聞けてなんか少し

感動しちゃったよねb乗組員2人組さん

 

月めっちゃ久々に会えて嬉しかったし

安定のオリカク飲んでくれて、

とっても嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

パイセンとあやねるの話も

少しだけど出来てよかった☆

また待ってるからね♪乗組員さん

 

月まさか会えるとは思わなかった

なんかこの日も結構話せてよかった

と思ってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡思ってる

ことも知れてよかったと思ってる♪

だからまた待ってるからね☆

軽い気持ちで待ってるから☆彡

4848海賊団賞金首さん

 

月密談ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

6月待ってるよ(´;ω;`)本当に!!

お誕生日をGPでもお祝いしよう

よ~~って思ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧

でもあれを言われたらなんか

誘いにくくなちゃうけど(´;ω;`)

また待ってるね♪乗組員2人組さん

 

月この日もありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧

白衣とかまじ本当にありがとう

しかない(*˘︶˘*).。.:*白衣は、

まじで本当にやばいもんっ!!

この日もギロチンありがとっ。乗組員さん

 

月2日連続でありがとう(*^-^*)

まさかのクマちゃんの写真を

見たことあったのがびっくりしたっ!!

オッドアイめちゃくちゃいいよねっ。

あの写真はてぃふぁ的にとても

お気に入りだもんっ。乗組員さん

 

月まさかの出会いでとてもびっくり

しちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡密談も

ありがとうございました☆彡

いろいろ話もしてくださって

本当にありがとうでしたっ。漂流者さん

 

月まじちゃんと覚えてたからっ!!

ブログも見てくれてるって言ってた

からこの記事もそんな反応してくれる

のかなって思ってる(*˘︶˘*).。.:*♡

キズナ出来て嬉しかったよ☆彡

まじこの日は本当にボロボロだった

から心配してるよ(இдஇ; )また

待ってるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧乗組員7人組さん

 

月この日も会えたねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近よく会えてるのすごく

嬉しいしりかの面倒も見てくれて

るのもありがたいしかないよ♪

これからもかまってあげてね!!乗組員さん

 

月まじワンチャン6月戻ってこれ

たら待ってるね(´;ω;`)でもその後

もまさかのあた出張もあるから

また会えなくなってしまうのが

とても寂しいけど帰ってくるの

待ってるからね(´;ω;`)乗組員さん

 

月激励ありがとうでした。

まさかのアドバイスとかを

いただけたのでもっともっと

頑張っていけたらなって

思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧てか

音楽やってる人でしょ?乗組員4人組さん

 

月この日は意外と長く居て

くれて嬉しかったけどなぜ半分こ

してくれなかったのさ(´;ω;`)まじ

苦しすぎたもん(´;ω;`)嬉しいけど!!

ダイエット始めるのでよろしくね♪

また待ってるからね☆彡乗組員さん

 

 

 

IMG_20170523_044949822.jpg

 

 

 

この日もたくさんありがとう☆彡

てぃふぁはみんなに生かされてる・・!!

 

てぃふぁは生きてるんじゃない

生かされてるのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

IMG_20170523_044915127.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170225_165609354.jpg

 

 

♡2017年3月9日から絶賛CD発売中♡


カッコイイお歌に仕上がってます✨✨
期待しかしないでねっっ!!


☆蒼月ルイホームページ☆

詳しいCD情報はこちらから!!