▷▷▷0514✴ロンよりショウコなんだ 要は結果を出したもんが勝者だ | しゃしゃぶろ。

しゃしゃぶろ。

グランドパイレーツで航海してる船長ティファです✋
日常や乗船日記を書いてます!

ふんわりリボン2017年5月14日(日)ふんわりリボン

 

めんばぁ♡

 

み本田さん

みあずさ

みてて

みたまご

 

 

IMG_20170523_030711517.jpg

 

 

 

この日のおてては18時~23時でした★

 

 

なんか色々かまってくれたり

ありがとうございましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

最後らへんななんかグダついて

しまって少し申し訳ない感が・・・!!

 

 

天使の羽水色(左)2日連続で来てくれてほんとうに

ありがとうしかないっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後はなんかもうありがとう^^

察してくれて嬉しかった・・・!!!

もっと頑張らないといけないなと

思ってしまった(இдஇ; )(இдஇ; )

4848海賊団賞金首さん

 

天使の羽水色(左)この日もありがとうなのだっ。

なんか本当はね結構実況とか

いろいろ話したかったけども

なんか計画が崩れた感じが

してるよね(இдஇ; またゆっくり

待ってるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧乗組員さん

 

天使の羽水色(左)声優の話してくれてありがとう☆

めっちゃ嬉しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

まじで本当に声優さんいないと

生きていけないからいつでもまた

来てほしい(*˘︶˘*).。.:*♡漂流者2人組さん

 

天使の羽水色(左)嫌いな物がてぃふぁが多すぎて

なんか自分で引いたんだけど!!

逆に2人ともめっちゃ少ないなって

思ってしまうんだもんっ(´・ω・`)

なんか克服しようかなとか

少し思っちゃったよねb乗組員2人組さん

 

天使の羽水色(左)ブロマイドも密談もありがとう☆彡

まさかのつながりのお話とかも

出来て嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

ぜひ本人にも聞いてみてねb

面白い答えとかかえってくる

かもしれないからねっ。乗組員さん

 

天使の羽水色(左)この日もありがとうしかないっ。

なんか最近バタバタしているから

少し心配でしかない(´;ω;`)

でもそんな中でもこうやって愛に

きてくれるのはとても嬉しい!!!乗組員さん

 

天使の羽水色(左)最終日もありがとう(´;ω;`)

ちゃんと来てくれたのめちゃくちゃ

嬉しかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

なんかこの日はなんか新鮮と

いうか色々変わった気がするっ。

純粋に嬉しかったよ☆彡乗組員さん

 

天使の羽水色(左)最近よく会えてて嬉しい(*^-^*)

こうやって来てくれるのは嬉しいよ!!

今度てぃふぁもブロマイドまた

書かせてほしいなって思ってるので

宜しくお願いします☆彡乗組員さん

 

天使の羽水色(左)やっぱこの2人のコンビめちゃくちゃ

好きだわああ(*˘︶˘*).。.:*♡

なんだかんだで最初は話しにくいかな?

とか思ったけど話してみたらそんな事

ないしむしろいい人でびっくりw

ギロチンありがとう(´;ω;`)乗組員2人組さん

 

天使の羽水色(左)なんか最近GPで見る頻度が

少しずつ上がってきていて嬉しい!!

今度はぜひゆっくり話したいなって

思っているのでよろしくね♪英語は

頑張ったよ(*˘︶˘*).。.:*♡乗組員さん

 

 

 

IMG_20170523_030759460.jpg

 

 

 

安定の処刑人でございます。

 

みんな、ギロチン飲もうね(´。✪ω✪。`)

宜しくお願いしますよ(இдஇ; )

 

 

IMG_20170523_030808620.jpgIMG_20170523_030808582.jpg

 

 

 

なんか目がデカイ気がする(´・ω・`)

 

 

IMG_20170523_030730000.jpg

 

 

 

 

ペルソナ面白い。早くやりたい。

 

 

 

IMG_20170225_165609354.jpg

 

 

♡2017年3月9日から絶賛CD発売中♡


カッコイイお歌に仕上がってます✨✨
期待しかしないでねっっ!!


☆蒼月ルイホームページ☆

詳しいCD情報はこちらから!!