レレバンス 涙袋ハイライトチップ | ゚・*:.。はれのちくもり°.・*:.。

゚・*:.。はれのちくもり°.・*:.。

心が晴れる日まで・・・

ロフトで見て、気になっていたこれ

お家に到着しましたラブラブ

$゚・*:.。くもりのちあめ゚・*:.。


レレバンス 涙袋ハイライトチップ


みなさん、涙袋ってありますかはてなマーク

目の下のぷっくり。


この部分がぷっくりしている女の子って可愛いと思うの。

残念ながら私は、あんまりぷっくりしてないしょぼん


そこでこのアイテムが登場ですビックリマーク


$゚・*:.。くもりのちあめ゚・*:.。


このチップで、下まぶたをなぞると、
ハイライト効果でぷっくりとして見えるんですひらめき電球


色は、パールピンクで、ほんのりとした発色なので、違和感なく使えます。パールも入っていてちょっぴりキラキラした目元になりました。そして私のうすーい涙袋もぷっくりとしましたニコニコいつもより目が大きく見えます目


うるるおめめのメイク完成口紅

1度使ったら、もう手放せなくなりましたラブラブ


それでは、これからレッスンに行って来ます音譜





株式会社クリオスファンサイト参加中
レレバンス 涙袋ハイライトチップ
涙袋ハイライトチップ パールピンクはコチラ