このメッセージを読むまでは 「ヘアカラー」をしないでください。 | 髪がきれいになると口コミで評判の浜松市佐鳴台の美容室ties 

このメッセージを読むまでは 「ヘアカラー」をしないでください。

こんにちは 浜松市中区の美容室ties 鈴木です。


先日 スタッフに髪切ってもらいました。


年末 おかげさまで忙しかったので 伸び放題でボサボサ。。。


さっぱりカッコよくしてもらって よく鏡をみると


「白髪増えたな…」


と、ふと思ったのです。


「久しぶりに染めてみようかな…」


と思い スタッフにお願すると快くOKしてくれました。(喜)



「貴久さんってたしか カラーしみる人でしたよね~」



と聞かれたのですが

強がりな僕は



「しみないよ!」



って(笑)


とまあ そのまま塗り始めたわけですが
そのうちジンジンするというか スースーするというか、何とも言えない感じになってきました。


カラーを流して気持ちよくシャンプーしてもらっても なんとなく頭皮に残る違和感。。。

つっぱたような 乾燥しているような何とも言えない感じ。



「俺、こんなことお客さんにしてたんだ!」


って気づいちゃった。

これではいかんということで

頭皮を保護するジェルをつけるようにしよう!と決めました。

もちろん 無料です!

ヘアカラーでしみた経験のある あなたへささやかですが、お店からの特別なプレゼントです。

完全に しみないというものではありません。

でも 

少しでも あなたの負担を減らしてあげたい。

そんな想いから 今回の決断になりました。

染めたいけど しみるのが嫌で ストレスを感じてる方は、ぜひご連絡ください。
↓↓↓

美容室ties
料金一覧
お店までの道のり
053-449-7600
メールする
【営業時間】9:00~19:00 時間外予約承ります。
【住所】浜松市中区佐鳴台3-26-5 サニーヒルズ佐鳴台1F
【定休日】毎週月曜日 第4火曜日


24時間web予約