はぐヨガ | ベビーマッサージ教室♡あいたっち

ベビーマッサージ教室♡あいたっち

~現在お休みをいただいております~

和歌山県田辺市を中心に
ベビーマッサージ教室を開催している
あいたっち(奥野)ですうさ。

寒い日が続くと
体がカチコチ固まってきてしまいますねうーん
そんな体をほぐすために
昨日は
はぐヨガ
に参加し身体をほぐしてきましたヨガ

子供も一緒に参加できるので
次男も一緒に
め~っちゃお世話になりました(´v`)
教室の雰囲気も
子連れでも
連れてなくっても
とっても参加しやすい

教室の合間には
子育ての事
女性の体の悩み
など皆で話せる雰囲気です

新庄公民館での開催は
ほぼ毎回満席

そんな
体も心もほぐれる
♡はぐヨガ♡と
なんとなんと

3月にコラボさせていただきます♡

詳細は2月中旬にアップさせていただきます好

<私の大好きなはぐヨガの講師↓↓>



~~~教室案内~~~
2月4日(木)
♡好きタス教室♡
▽場 所:セキスイハイム 田辺展示場さん
▽時 間:10時~11時半
▽参加費:2,000円(+100)⇐次回例:足型アート
あなたのやってみたいがあれば教えてくださいI

2月18日(木)
≪場所:セキスイハイム 田辺展示場さん≫
◎ベビーマッサージ30分+リフレクソロジー30分◎
▽時 間:
・10時~11時 残席2組様
・11時~12時 残席2組様
・13時~14時 残席2組様

▽参加費:3,000円(飲物込)