なにを考察すればいいのかわからへんほど速効で過ぎ去った時間でした。DASH!

文化研究家として新しい発見もあり、とほほな事もあり、更に深く探求しなければならない事できたりの
そんな滞在でしたが。。。
それより最も大きかったのは、今回は長年の念願がかないましたチョキ
それはサコンの神様鳥居シートォング様にお会いできたと言うことです。ニコニコ

タイ人との恋愛の先駆者であり、タイに家を建てお住まいになるという、なかなか出来ないことを
実現された方です。

そこに至るまでの長い間いろんな事があったに違いないですが
タイ人男性を愛して、お互いの信頼関係が出来て、新たな人生の目標を立てそして実現された。

そして今は多くの人がサコンの総本山を訪れ、それを大歓迎してくれるシートォング様。
滅多に出来ないことを実現した感動をみんなにも分かち合って貰おうという慈悲の心。
本当自分のためだけでなく多くの人のために人生を生きて、そして楽しんでいると思います。

シートォングの生活記

HPの中で特に好きなのが、下に出てくる「今日の一言」が本当ふっとしたときに励みになります。

「友人との付き合いを大切に」
「あきらめる勇気でがんばろう」
「旅の思い出が新しい旅を生みます」
「使ったお金はいずれ回収できます」

などなど。。。パターンは10種類ぐらいしかなさそうですが(笑)それでも落ち込んだときとか
みると元気になります。
特に「使ったお金が回収できる!」それはいい~~!!と思わず贅沢してしまいそうになることもありましたが。。。ガーン

シートォング様の実体験の記録を毎日読むのが日課やった数年前。
ご本人とお会いすることが出来たのはほんま神様がくださったチャンスやったと思います。
改めましてお時間頂ありがとうございました。
お会いできたことは僕の人生の一ページになりました。

そしていつも楽しい天才bonnyさんと気さくなJUNちゃん、そしてお初のなんちゃってSHY(はてなマーク)のoneちゃんともちょっとだけランチを共に出来たこともよかったです。


そして、そしてタイに行くと言うことは彼氏ドキドキに会いに行っているわけです。
彼氏は忙しい中俺に時間あわせてくれてありがとうね。ニコニコ
ほんま毎回一緒ラブラブにいるだけで幸せ感じるわ。
はよ戻ってくるからね~ビックリマーク


今回もいろんな思い出をくれたタイありがとう音譜