きっと明日もマイペンライ

タイ人の恋人との遠距離恋愛、タイを中心にしたゲイの旅行記、そして日常の何でもないことやどーでもいいことを大袈裟に書いています。


テーマ:
今年になってもう2か月過ぎてもうて3月も第2週目やん。
ついに2013年はブログを全く書かんかった。
書くことないというより、最近は読むほうが好きやねん。
ほんで、かくより、がっつりが好きやねん。

アメンバーさんの日記は定期的に読んでるけど
人のことは言われへんけど、書かへんアメンバーさんばっかりになってもうたわ。
かつての「チーム行きタイ」のメンバーはんどないしてんのやろ?!

継続して旅をしはる人たちの日記は読んでるだけで旅に行っている妄想になるというのもええしね。
けーたはいろいろな理由や事情があってタイにはいっていないけど
最近思うけど日本もいろいろ楽しいところばかりやと再確認しています。
っていうか、今更ながら、日本って結構インターナショナルなんですよね。

ということで唯一自由がききそうな夏の計画を妄想しながら考えるのが最近は好きです。

そりあえずそんな感じでおまんにゃわん!



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
けーた「あーた最近調子のってへんか?」
はし○と「そんなことないわ」
けーた「そんなことあるわ~」
はし○と「なにゆーてんねん」
けーた「それに何か最近太ったんちゃうん?何キロあんねん?」
はし○と「おまえにいわれたない!」

といってはし○とは俺にがばっと乗っかってきて、身動きがとれない。

けーた「うぅーぐるじ~ おもたい」








と。。。目が覚めた。





なぜかはし○と市長がパジャマ姿で乗っかってくる夢を見た。

日頃気にもしてないのに、なんでこんな夢見るんやろ?

ただねぇ、最近のニュースではクラブのおんなとあんなことこんなことしたこと認めたときの姿が何か笑えたんは確かやけどw
子だくさんやからすごいんかな?
どーでもええけど。

あぁ~腹減ったのでおかしくなってるわ。
何か食べに行ってこよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。