オンヌットの文化研究を終えた俺はオンヌットのロータスを徘徊。
そして時間をもてあましたのでもう1箇所行きたかった文化研究の場所があんねんけど
ちょっと遠い。。。
それに今日は少し早めに仕事が終わると言う彼氏。ドキドキ
諦めて散策するだけにしました。

エンポリに移動し昨日の神様との面談を思い出しながらアイスクリームを食べた。ソフトクリーム
映画を見ると夕方の彼氏の帰宅時間に遅れそうなのでとこれも諦めた。

アイスクリームで涼んで気分が良くなったので駅の反対側を徘徊。
フジスーパーがある通りは大渋滞。車日曜日の午後と言うことで買い物客の駐車場が混んでいる様子。
それもほとんど日本人。
この通り全て日本のものばかりのジャパンストリートや。ビックリマーク
フジスーパーを視察して、あまりにも多い日本人にびっくらこいて退散走る人

でもなにげにおもろいこのエリアを徘徊。有名な老舗のおかまショーの店もあった。
15バーツでアイスコーヒーを路上で買ってアソークまで歩いた。

(中略)

仕事を終えた彼と再会。ラブラブ
昨日は贅沢にOISHI GRANDで食事したので、今日は屋台でタイ料理にしようと彼。
旦那の懐具合がま口財布にも気遣いが出来る優しい女房ドキドキなのです。

きっと明日もマイペンライ-6

そのあと女房と暫しデート。ラブラブ

この時期外を歩くと結構汗ばみます。あせる
そして部屋に戻ってシャワーしてTVを見ながらまったり。

なんか寒い。。。汗

エアコンの温度をチェックすると25度に設定していた。ひらめき電球
俺がすかざす27度にしたら。

彼「ろーーーーん」
俺「さばーい」
彼がリモコンを取り上げると設定を変える。

俺「27にして~」
彼「じゃあ26」

と間を取って26度で落ち着いたものの、やっぱり寒いとチェックすると25度になってるやん。ビックリマーク

俺「25にしてるやんか!」
彼「へへへへ。。。。」

タイ人の体感温度はほんまどないなってんねん。
水のお風呂とか普通にはいるし。
これじゃ日本の温泉とか絶対入れないよな。

とか思いながら。。。

まったり愛の時間ラブラブは過ぎていくのでした。