翌朝彼氏ドキドキと一緒に朝ご飯を食べて、仕事に送り出した。
そんな主婦な感覚も好きです。合格

そして今日は何をしようかと頭にあるtodoリストをチェック。メモ
そーなんです、今日はある方に会えたら会おうという計画の日です。

早速TEL携帯

俺「はろ~」
b「あれ~~今バンコク?」

bとはおなじみ三遊亭ぼに蔵のことですビックリマーク
ちゃっちゃららららら。。。ちゃんちゃん音譜 ぶぅ~DASH!

俺「きてしもうてん」
b「じゃあ、ご飯でもしようよ」
俺「はい、でもbさんパタヤに出動でしょ!」
b「ひひひ。。。。そうでんねん。。。ひひひ」
俺「恋するボニーは綺麗さ~音譜
b「ひひひ。。。」(←きもい汗

ということでまたあとで連絡することにしました。

bさんと電話でテンションを一端あげてアップ
緊張をほぐしかお
そして呼吸を整えDASH!
ある方に電話携帯

とるるるるる~~

シートォング様「はろ~」
ひえ~~神様の声じゃ!!!

俺「あ。。けーたと申します。お。。お。。おはようございます。」
シートォング様「あ~どーも~」
俺「今日は歯医者さんにこれから行かれるんですよね。。。」
シートォング様「そうそう。。。そろそろ出ようかと思っているところで。。。。」

シートォング様がクルンテップ分室に説法にいらっしゃってることを事前に知った俺は、メールでお時間会ったらお会いしたい旨を伝えてて当日確認することになっていたのだ。
わざわざクルンテップに説法に見えているので、当然多くの人たちが予約を取ろうと殺到している模様。

ご予定をいろいろお聞きしてたけど、緊張していたので良く覚えていないけど、とっても物腰の柔らかい口調でよくお話になる神様でした。ニコニコ

これから歯科医師会の説法に向かわれるとかで、その後に連絡を取り合うことになりました。


さーて一参拝神社の仮予約はとったので、俺も体を清めなくてはなりません。クローバー

ということで。。。向かうは。。。。。走る人