仕事を終わったのではという頃に彼氏にSMS手紙を送ると
すぐ電話携帯があって「もうすぐおわるよ~」

ということでスーパーなんぞへ繰り出そうかと徘徊。走る人
周りは段々暗くなってきたと同時にどんどん賑やかになっていく。
それにしてもファランはビールビールを飲んでお姉ちゃんつれてご機嫌やな。音譜
それにしてもファランが好きなタイのねーちゃんってどーしてあんなに派手派手なんやろかはてなマーク

スーパーに行って彼氏の好きそうなもんを調達。
愛する彼ドキドキを待つだけの体制が整いつつあります。チョキ

そのころ彼から再び電話携帯

彼「はろ~」
俺「はろ~」
彼「今仕事終わったけど。。。」
俺「タクシーで来る?」
彼「どの辺?」
俺「あそこでここで~」とホテルの場所を教える。
彼「うーーーーん。。。けーた来て!」
俺「この時間やと行ってこいで無駄な時間になるから、TAK来て!」
彼「うーん。。。わかった」
あんまり地理に詳しくないのでどうやってきたらいいか迷たようだ。

30分後タクシー車で到着。

道ばたで再会の抱擁ラブラブ

彼「おなか空いた。。。」

おい叫び
早速再会でメシかいビックリマーク

俺「何食べたい?」
彼「うーん。。。」
たぶん和食を狙ってるに決まってるけど、このあたりどこにあるか分からんので。。。

俺「さっきスーパー行ったけど、寿司や刺身おいてたよ!」
すると目がきらーん目と輝く彼氏ドキドキ
(←しっかり安上がり作戦成功チョキ

そのままスーパーに行ってサーモンやマグロの刺身、寿司の弁当などを買って
部屋で食べることにした。

味の分かるTAK。割り箸
寿司のしゃりがまずいと上だけ食べてるてる。あせる
確かにまずいガーン
お酢が少ない上に硬めのご飯をおもっくそ握った感じ。


とりあえずお腹は一杯になったけど、和食はやっぱりちゃんと店で食べないとあかんね。

まずい寿司弁当の味も、二人の愛ラブラブで打ち消され、夜はゆったり二人為に時間が過ぎていくのでした。星空