さて…。 | Tiedeur ~Hair Design~ のブログ

Tiedeur ~Hair Design~ のブログ

明るく、楽しく、元気に頑張るスタッフ ブログです。 


今日も一日、お疲れさまでした音譜

久々にブログ書きますニコニコ
(これからは、もうちょっとマメに書こーっと、笑あせる)


お店のモデルさん音譜
ダブルカラートリートメント、しました~アップ

ビフォー:さすがにモデルさんビックリマーク
ビフォーでもキレイです~ラブラブ
photo:01



アフター:少しトーンダウンしました~三日月


(写真、失敗…ガーンダウンダウン)


あたしも、M3Dしてキレイになった髪でのばしたいなぁ音譜
秋、冬にむけて、
ガンバってみまーす音譜音譜


ではまたニコニコ
まぃでした~ブタ




iPhoneからの投稿