結婚式の披露宴があるから、少しだけ~にしようとおもってたのだけれど


お店に入ったら、みんなでテンションが高くなっちゃいました↑↑



グルメ回転寿司
函太郎(かんたろう)さんです


(弘前店)



TIE


値段も 関東で食べるよりも 少し安く


ネタも美味しい~~~ラブラブ
TIE


ほたても肉厚



TIE


旬の秋刀魚は、最高でした合格



TIE


エビフライ巻き?


TIE



大間のまぐろは、残念ながらなかったけれど


まぐろ3貫盛り


赤身・中トロ・大トロ


(これは、そこまで 感動する味ではなかったかな~)



TIE



その他、かなり沢山食べました


私達、これから披露宴に参加するのに・・・・と思いつつも


大満足できたお店でした。

グルメ回転寿司 函太郎 弘前店 (回転寿司 / 撫牛子、弘前)
★★★☆☆ 3.5