昨日、Yメンバー 年内最後の集まり(忘年会?)が横浜関内で行われました。


どこで食べるか決まってなかったので、桜木町駅に集合した後


歩きあしながら、関内まで・・・・・


何件かお店を見て、入ったお店が


K+ 韓国料理 ケイプラス 


 KOREAN DINING


TIE


12月にオープンしたばかりのお店だそうで、とても綺麗な店内でした。


Kは、京都・韓国・オーナーさんの頭文字などを意味しているそうです。


韓国料理の中にも、京都の食材を使ってるお店です。


京都のしめじが、個人的には美味しかったですニコニコ




オープン記念だからなのか?昨日は、最初のドリンクが無料ということで


ビール・ワイン・梅酒の中から好きなのを選んでよいとの事




梅酒の種類を尋ねると、メニューには載っていませんでしたが


沢山の梅酒を見せてくださいました。



TIE


こんなに見せられると、悩んでしまいます。


私は、黒糖梅酒にしました


女性には、嬉しいかも・・・(沢山の中から選べるのは)



海鮮チヂミやキムチーズ鍋


チャプチェなど食べました~


お腹も満足!!!!


色々な話しで盛り上がりました(夢の話など・・・・)



TIE
TIE


チーズ鍋には、追加でパスタやうどん・ごはんなどをプラスしても美味しいとの事!!



来年は、どこで集まろうかな~


楽しみにしています。。



今回は、二人からお土産を頂いてしまいました。



TIE


バターどら焼きとチョコレート


どちらも美味しそう~ドキドキ


旦那さんが帰ってきたら、一緒に頂きます。ありがと~




KOREAN DINING K+ (韓国料理 K+)