Yメンバーと一緒にランチに行って来ました~

今回は、私がなかなか予定が合わずに色々と変更してしまって

申し訳なかったですが、無事に会えてよかった好


今回は、横浜の仲町台の駅そばにあるお店

「フレンチレストラン・アン・ジャンヴィエ」

TVチャンピオン初代フレンチ王の野口シェフとご子息で経営しているそうです。


お店の佇まいは、とても素敵な感じ(お花も素敵に咲いていますflower*



入り口には、フランス国旗

料理のほうは、ランチが 2500円のコースもありますが

1200円からスープ・パン・メイン・コーヒーがつくランチがあるのは、

お手ごろなお店でもあります。


何を食べるか色々と悩みましたが

私は、豚肉の きのこk.yama*ソースにしました

まずは、スープから

(本日は、カリフラワーのスープ)



私のは、これ↓

TちゃんとHさんは、これ↓


牛のほほ肉               鴨のお肉だよ~


正直自分のランチが、一番残念でした・・・・・

きのこソースなのに、きのこ少ないし・・・・・

少しがっかり  ランチだからかな~


しかし、お店で出てくるお皿は

それぞれに違うものを使い どれも素敵な物が多く目を引きました目

お店の方のセンスの良さが伺えますキラキラ

雰囲気も素敵なのでカップルや何かのイベントに行くにもいいかもしれません。



友達と話をしてると色々な話が聞けて、楽しい

時間があっという間に過ぎてしまいます。



Hさんからは、お土産までもらっちゃいました。

最近は、色々な所に仕事で行くようで

京都のおみやげ~


ラミ・デュ パン(L’ami du pain)のラスクです。



バターとシュガーがたっぷりな ラスク!!

美味しくて昨日帰ってから、すぐ食べ始めてしまいました。

パンも美味しいそうなので 京都に行ったら買って見たいな~


Hさんありがとう


来月の集合では、久々の友人も加わるので 今から楽しみです四つ葉




<a href="http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140203/14008602/ " rel="tabelog 85d6409783ce652fc7607df6e28f3c9f">EnJanvier (アン・ジャンヴィエ)</a>