八坂のネイルサロン アンジェ・ルージュ 大人ネイルが楽しめます | *。☆アジアンリラックス&ビューティー眠る鳥 Risan 東京小平市東村山市国分寺市 一橋学園

八坂のネイルサロン アンジェ・ルージュ 大人ネイルが楽しめます

先日お越しいただきましたA様ブーケ1

ネイリストさんでいらっしゃいました!

その為ネイル話でとっても盛り上がってしまいましたDASH!



サロンワークのことなどはやはりネイル施術者だと

わかるので楽しいですね。




ネイルサロンは東村山市の美住町にあるとのこと。


アンジェ・ルージュHPより


素敵なお部屋ですね。


大人の女性向けプライベートサロンで、オーナーさんがとても柔らかい方なので

落ち着いた雰囲気の中でゆったりとネイルができるのが魅力です。

駅や街中のがやがやしたネイルサロンが苦手という方はおすすめです。




オーナー様はバイオジェル資格も取得されていらっしゃるので

安心ですね。

もちに定評のあるバイオジェルは大変長持ちしますよ。


ネイルサロン アンジェ・ルージュ
営業時間 10時~21時
東村山市美住町1丁目
最寄り駅 久米川駅 八坂駅 徒歩


HPはこちらから






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
女性専用サロン
アジアンリラックス&ビューティー 眠る鳥 Risan
$アジアンリラックス&ビューティーサロン&スクール 【眠る鳥 Risan 】 in 東京小平市 一橋学園
眠る鳥 Risan ホームページはこちら  
携帯はこちらから

バリニーズ・ホットストーン ネイルケア
まつげエクステ・まつげパーマ ご予約お待ちしております

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*