パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。

 

こんばんはニコニコ

 

今日は、オタズネ鑑定をさせていただきました。

 

神様からのメッセージは愛溢れていました。

 

オタズネ鑑定を受けてくださったお客様、どうもありがとうございました。

 

 

 

先日お送りしたボルダーオパールのブレスレットの

 

感想をいただきました乙女のトキメキ

 

どうもありがとうございます。

 

ご紹介させていただきます。

 

------

 

☆Y.Tさま

 

本日ボルダーオパールのブレスレット受け取りました。


キラキラ小さな光が見えてとても素敵ですね(^^)
 

今回もこれだ‼︎と思い購入させていただきました。

 

購入出来て嬉しいです♡
 

これからより良い日々が送れるといいなぁと思っています。

いつもお世話になりありがとうございます。
 

これからもよろしくお願いいたします。

 

-------

 

感想をどうもありがとうございましたニコニコ

 

ボルダーオパールのブレスレット、写真だと良さが伝わらないのですが・・・

 

グレー色の母岩の中に、点状の赤・青・緑色などの遊色効果が見えて

 

キラキラと輝く不思議な石です。

 

 

見えるかな~~

 

小さな点で、キラキラ輝いてる乙女のトキメキ

 

ボルダーオパールはオパールの中でも

 

プレシャスオパール(遊色効果がある)

 

プレシャスオパールの中で

 

母岩のあるボルダーオパールです。

 

オパールって、様々な種類があるんです、知ってましたか?

 

 

私は、このボルダーオパールはまるで宇宙のようで

 

見ていると不思議なエネルギー感じていますニコニコ

 

たくさん仕入れたのですが

 

残り1個になりました。

 

欲しい!と思ったら、手に入れていただければ幸いです。

 

当店で販売中のボルダーオパールのブレスレットはこちらです