パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。

 

こんばんはニコニコ

 

今日は、なんだか気圧の変化が大きいようです。

 

強風&時折雨で、なんだかぐあんぐあんしますねーー

 

 

先日、浄化済みの水晶さざれをご購入くださったお客様が

 

LINEにて感想を送ってくださいました。

 

どうもありがとうございますラブラブ

 

-----

 

K.Nさま

 

🌸お世話様です❀
 浄化水晶 届きました❀
1個1個が大きくて
そして、綺麗一🌷
 
ありがとうございました🤗🌸🌸🌸

 

-----

 

こちらこそ、どうもありがとうございます。

 

 

当店の水晶さざれは、丁寧に塩と流水で浄化をしてからお届けしています。

 

知ってますか?

 

水晶さざれって、すごく汚れているんです・・・・

 

手で触ると、土埃が付くのですぐにわかると思います。

 

(仕入れた時の水晶さざれって、本当に汚れてるんです)

 

ですので、水晶さざれを買ったら、使う前にしっかりと浄化をしてください。

 

 

当店で販売している水晶さざれは、

 

お届け前に、塩と流水で綺麗に浄化してあります。

 

届いたらすぐに使うことができますニコニコ

 

 

え?

 

なんで浄化してるの?って。

 

だってーーーー

 

汚いままの石をお客様にお届けするなんて、できないからです悲しい

 

すいません、私神経質なんです。

 

もし、自分がお客様だったら・・・って考えると

 

汚いままの水晶さざれを送ることなんて、できません。

 

 

しっかりと塩と流水で浄化をして

 

完全に乾かしているので、時間や手間はかかります。

 

でも、やっぱり手に取った時に

 

わーーーきれい乙女のトキメキ

 

って思ってほしいから。

 

手間や時間を惜しめないです(そういう性格)

 

当店の浄化済みの水晶さざれはこちらでご購入いただけます