パワーストーンのThumaar.jp、たかはしくにこです。
 
こんばんはニコニコ
 
今日は、愛犬と一緒にお出かけしました。
 
お天気が良く気持ちがいい乙女のトキメキ
 

 

お出かけ前の庭チェック!!

 

ゴールデンボーダーが咲き始めました。

 

黄色のバラも綺麗です。

 
 

 

ルージュ・ピエールドゥロンサールも、そろそろ咲きそうです。

 

すごい蕾の数なので、ボリューム感たっぷりな開花となりそうです!!

 
 

 

昨日の深夜、「バターたっぷりのパウンドケーキが食べたい!」と強くリクエストいただき

 

夜な夜な焼いたパウンドケーキ。

 

疲れてたのか?

 

写真ピンボケですアセアセ

 

 

GWではありますが、カレンダー上では平日なので渋滞も比較的ましかなぁって

 

思いましたが首都高は大渋滞・・・

 

カーナビのルート案内により、だいぶ遠回りして

 

なんとか到着。

 

疲れた~~~~

 
 

 

おやつに深夜に焼いたパウンドケーキを食べましたニコニコ

 

美味しかったです。

 

一緒に抹茶のケーキも食べちゃいました!!

 
 

 

愛犬もロングドライブで疲れたようで

 

ぶっさいくな寝顔です・・・(笑

 

今年のGWは、本当に良い調子で、とても幸せですラブラブ

 
明日も良い日でありますように。
 
 
追伸:肌寒い日や暑い日が交互にやってきて、風邪をひいている人も多いようです。
 
体調に気を付けてお過ごしください♪