● LINE@、お得な割引クーポンの喜びのお声も届いております♪

パワーストーンのThumaar.jp(スマール)です。

 

地道にご案内を続けております、当店のLINE@。

 

少しずつ認知されてきたように思いますが、いかがでしょうか(笑

 

すでにご登録いただいた皆さま、ありがとうございます!

 

先日、感謝の気持ちをこめまして、割引クーポンを発行いたしました。

 

割引クーポンをお使いいただいた方からは、お喜びの声もいただきまして、私共もとても嬉しいです!

 

欲しい商品がありましたら、せっかくですので、割引クーポンをお使いいただければと思います♪

 

これから新しくお友だちになっていただく皆さまにも、もちろんクーポンを発行しております。

 

昨日の新商品にもお使いいただけますので、ご縁を感じる石がありましたら、割引クーポンを使って、お得にお迎えくださいね☆

 

昨日の新商品は、LINE@ではこんな感じでご案内しました。

 

メッセージと一緒に、写真もお送りしているので、どんな商品が販売されるのか一目瞭然ですよ♪

 

 

 

写真も美しいと好評なので、写真を見るだけでも楽しいと思います♪

 

なぜかメルマガが届かない方や、メルマガだとつい見逃してしまう方・・・、LINE@がおすすめです!

 

LINEをやっていらっしゃる方は、この機会にぜひご登録いただければと思います​​​​​​♪

 

LINE@では、新商品のご案内や、会員限定の月末プレゼントのお知らせなどをお送りしています。

 

当店のLINE@は、このQRコードから登録できます↓

 

 

もしくは、友だち検索で「スマール」で探せると思います。

 

↓このボタンをクリックしても、お友だちになれますよ☆

 

友だち追加