たかはしくにこです、遅くにこんばんわ(笑

今日も1日やることいっぱいで、もうすぐ26時です!

やれば、やるほど面白く。

やれば、やるほど夢中になっちゃう。

これなーーんだ。


私の場合、仕事ですね(笑

仕事というか、もう趣味でもあり、生き方そのものになっちゃってます☆

宝石学(FGA)の勉強だけは、かなりしんどい状態ですが。

若い頃から、覚えるだけの勉強は苦手なんです・・・

数学が一番好き!

自分が知らないことが、まだまだ沢山あるんだなぁと思うと、ワクワクするし。

知らないことを調べて実際にやってみて、出来たときの喜び。

まだ知らない世界を感じながら、前へ進むトキメキ。


みたいなものが、仕事にはいっぱい詰まってます。

私の場合は、仕事だけど。

仕事でなくても、人生が楽しく充実することがあると思います。

夢中になれるものが仕事でなければいけない、なんてことはなくて。

趣味でも、仕事でも、なんでもいいから夢中になれるものがあるっていうのは、人生に色が付くような気がします。

ただ、私のように夢中になりすぎると、やりすぎ感がありますが(笑

1度きりの人生だから、好きにしたらいいと思うので、私は好き勝手、人に迷惑をかけないように、人生を横臥しています!!

お知らせです。

私が作る、最強のオイル、スペシャルストーンオイルです!

パワーストーン、植物、アロマオイルといった自然の素材だけを使って作られた、特別なオイルです。



スペシャルストーンオイルは、アロマ、植物、パワーストーンの3つのエネルギーが凝縮された、エネルギーの高い最強のオイルです。

スペシャルストーンオイルは、3月28日(火)より4日間限定で販売します。

オイルの特徴やテーマなどは、こちらをご覧ください