● 運命の自分石、しばらくすると、空気の感じ方が正常に戻ってます♪

たかはしくにこです、こんにちわ♪

自分石をご購入いただいた、E.Sさまより自分石の感想をいただきましたので、ご紹介いたします。


(ご本人の許可を得て、掲載しています)

☆E.Sさま

くにこ先生、スタッフの皆様いつも素敵な石ちゃんをご紹介してくださりありがとうございます☆

自分石、届きました!

2つ目の自分石…ドキドキ…

そして開けてびっくり!(5歳の息子は綺麗~だけど、ロケットみたいと言っていました(^^;) あれ!?

1つ目と同じ!?

本当に同じかと錯覚する位そっくりな子でした(*^_^*)

双子ちゃんみたい~と思いながら、1つ目の自分石と比べてみたら、大きさが今回のが大きいのと、裏表!?の質感が違いました。

小さい角の様なものがちょこんと付いています♪

前回はレコードキーパーがありました。

でも、似たような形でも今回はなくて、水晶原石はやはり色々なのだなぁと思いました。

先生の解説で初めて知ったのですが、白くなっている部分はセルフシールドというのですね~!

石自身が回復させている為の現象。

とてもパワフルですね♪

これだけ似ていると、私にはこの形と決まっているのかしら?なーんて思ってしまいました(笑)

私の自分石の使い方ですが、ちょっと特殊なお話しになります。

私はたまに軽い過呼吸の発作がくるのですが、空気が薄くなってきたなぁ。と思ったら、横になり首と顎の間に自分石をはさみます。

しばらくすると、空気の感じ方が正常に戻ってます♪

しっかり助けて貰ってます(*^_^*)

今回の子も、沢山可愛がり、サポートしてもらいたいと思っています♡

先生の説明書をもう一度じっくり読んだので、同じようにヒーリングしてみようと思っています。

ありがとうございました!




E.Sさま、素敵な感想とお写真をありがとうございました。

お写真も、すっごく素敵で、自分石が神々しく輝いていますね!!!

やっぱり自分石って素敵。

軽い過呼吸の発作がある時に、自分石を使うと、空気の感じ方が戻ってくるのですね。

自分石でヒーリングすると、リラックスできて、ストレスがすぅっと抜けていくような感じがあります。

しっかりと自分石がサポートしてくれている証拠でもありますね♪

自分石は、2個目、3個目をご注文される方が、とても多いです。


1個目を手に入れてみて、自分石の良さを体感したからこそ、2個、3個と欲しくなるようです。

(多い方は、5個、6個とお持ちの方もいらっしゃいます!)

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

自分石は100%サポートしてくれる水晶を選んでいますので、いといおしい最高のパートナーになりました!とおっしゃる方が多いです。

自分石を手に取ったときの喜びを味わってみてください。


自分石は本日20時より31日まで5日間限定で販売します。

あなたをサポートする運命の自分石の詳細はこちらをご覧ください