● スターペンダントを身に着けると、毎日いいことが起こります!!

たかはしくにこです、こんにちわ♪

夏休みの宿題は、いつも最終日に泣きそうになりながらやるタイプです。

今でも、ギリギリで終わらせることとか、よくあります(笑

どんな方法であっても、夏休みの宿題を全部提出できた!という結果を得られれば、結果オーライですね。

人生の目的が「幸せになること」であれば、自分が幸せをたくさん感じられる要素を集めることです☆

その要素とは

・好きな人とだけ付き合う

・好きな場所に住む

・好きな人と結婚する

・好きな物を買う

・好きなところに旅行に行く

・好きな車に乗る

こんなかんじですね。

この6つ、実は私が全部していること。

どうしてそんなことができるのか?不思議に思いますか?

秘訣は2つ。

ひとつは、

「どうやったらもっと幸せになれるか?」

こればかり考えているからです。


幸せになりたいなーーじゃないですよ、もっと具体的に、どうやったら幸せになれるのか?

いつも考えています。

幸せを感じる時間を増やし、そうでない時間を減らせます。

秘訣、その2。

幸せかどうかで、すべてを判断しています。

家を買う時は、ここに住んだら幸せを感じるかな?ってとことんイメージします。

人とのお付き合いも、この人との時間は幸せを感じると思えば続けるし、ストレスを感じる嫌な人なら、さよならします(笑

スーパーで買い物する時も、これを買ったら幸せ感じるかな?って考えながら買い物してます(笑

幸せを感じるものしか買わないし、幸せを感じるのなら金額にこだわらず買い物することもあります。

私にとって、最も大切なのは

幸せになること

だからです。


そして、仕事もそうです。

どうやったら幸せになれるかな?そういうことを考えて、いつも商品を企画しています。

根底にあるのは、自分にぴったり合う石を持つことが、一番幸せを感じるということ。

これは、お客様からの感想でも実証済みです。



そんな私は、今日もスターペンダントを着けて、ストレスフリーで仕事をしています。

スターペンダントを着けていると、ストレス感じにくい気がします。

幸せをしっかりサポートしてくれる宝石って、本当に素敵☆

幸せが溢れ出すスターペンダントは、期間限定で販売中です。


詳細はこちらをご覧ください