● スターリングを着けると、幸せな気持ちが溢れ出す

たかはしくにこです、こんばんわ♪

7月25日より期間限定で販売する

幸せが溢れ出す、スターリング☆


実際に指にはめてみると、こんな感じに・・・



美しいですね~~

指って、自分でいつでも見えるから、キラリっと光る宝石に、うっとり幸せな気持ちになります♪

スターリングなら、ご縁のある幸せをサポートしてくれる宝石なので、見るだけで幸せ倍増しちゃいますね!!



スターリングは、ご注文いただいた方に、合わせて宝石を、的中率の高い私のダウジングでお選びします。

どんな宝石が選ばれるかな?

考えるだけで、どきどきワクワク止まらないですね!!



スターリングは、宝石の種類だけでなく、宝石のカット(形)も、身に着ける方にぴったり合うものをお選びします。


とにかく美しくて、幸せな気持ちいっぱいになります♪



写真で見ると、とってもゴージャスですが(笑

普段使いに、ゴージャスすぎるのも、ちょっと・・・・と思うので、さりげなくゴージャスな感じに仕上げています。

オフィスワークなら、スターリングをしてもまったく問題ないほど、さりげないキラリ感なんです。

毎日着けられないと、毎日幸せを味わえないですからね!!

普段使いできるように、指輪の太さや形状などにもこだわってデザインしています。

幸せが溢れ出す、スターリングは7月25日(月)から期間限定で販売します。

同時に販売するスターペンダントの詳細を読んでみてください

コンセプトやテーマは、ペンダントとリング、どちらも同じです