くーにーです♪


うれしーーーーー、ようやく待ちに待ったシラルガンが


我が家にやってきました(^O^)/




オーサワジャパン厳選商品シラルガン圧力鍋4.5(シコマチック-T)


早速、玄米を炊いています。


これで、玄米もすぐに炊いて食べれる♪


たかきびも、食べたいときに食べれる♪




玄米が、毎日食べられるだけで、嬉しい!!!!




それにしても、シラルガンはなんて高級なんでしょうね。


いろんなお料理ができるみたいなので、


これから圧力鍋料理にトライしたいと思います。




主婦としては、新しい調理器具を買うと、


燃えますよね!!



次に狙うのは、ル・クルーゼの24cmのお鍋です。


いつになるかな~



- - - - - - - - - - -


くーにーが、お送りしているパワーストーンの情報満載なメールマガジン


パワーストーンをより活かして使うたのしい情報をお届けしています♪


http://thumaar.jp/?tid=2&mode=f11