tida days*


こんばんは!


12/7(土)は全国で活躍する壁画作家の今川咲恵さんを迎えての
ライブでうたわせて頂きましたよ~♪(*^^*)


◎ライブペインティング
今川咲恵さん

◎うたびと
平良しげのぶキングさん
reekaさん
アネモネ(天宮未来さんとユキさんのユニット)
ティダ


それぞれのうたに合わせて今川さんがどんどん絵を描いていって
最後に完成した作品が上の写真です!

いやーとても素敵ですね♪♪(//∇//)





わたしも刺激を受けて描いてみました!


じゃん☆



tida days*


テーマ「ティダの里」



笑。






それにしてもほんとにいい時間でした。

今回の cocoro*note は間違いなく幸せな気持ちを連鎖できたと思う!


お越し頂いたみなさん、ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))