おはようございます♪

今年も無事にご発送が完了しました!


gmailのお客様はメールが届かず

ご迷惑をお掛けいたしました。

また、マンゴーの収穫ピークがなく

ご発送も7月20日をこえてしまい

「いつもなら届いてるのにぃ…」と

ご心配あったと思います。

正直、私も心配でした🙇‍♀️


リピーター様のみの販売という事もあり

たくさんのご理解とご協力

本当にありがとうございました!

素敵なお客様に感謝です。


今年の夏は

一目惚れのクーラーBOXです!

ビールで🍻



coronaビール

きっとコロナで苦しい時期もあったはず

こんなに素敵でセンスあるビール🍻

ぜひ、一度飲んでみてください🫶




最後の写真はティダマンゴーSpecialで💞



たくさんの嬉しいメッセージ

ありがとうございました!

ティダマンゴー宮古島農園のマンゴーで

また来年もみな様に、

幸せな時間を送って頂けるよう

頑張りたいと思います。


平良