ちはやふる 第11話「あまつかぜ」 | 2~2.5次元空間探訪日記

ちはやふる 第11話「あまつかぜ」

「先生、俺、千早でもプレッシャー感じることがあるって知らなくて。千早のいつもの強気さにかける言葉間違って、あんなにボロボロになるなんて。千早のことさえ分かってないんだって、そう思ってないと駄目ですね。俺、部長だから。じゃ、行ってきます」
太一かっけ~~~~~!
「青春全部かけたって、新より強くはなれない」
あの頃の台詞がフラッシュバック。
ホント、見違えるように変わりましたねえ。
逆に新は劣化したけど。
太一と新、どうして差がついた。慢心、環境の違い。

ひょろっとカード炸裂。瑞沢のオーダーを予測。
千早が考えたオーダーをドンピシャで当てたwwwwなんだこいつwwwww
結局相手のA級二人とガチ勝負するハメになっちゃいましたね。

須藤の顎に千早の頭がごっつん。
「あ、すいません!」
「ごめんなさいは?・・・ごめんなさいは?」
「すみませんって言いましたけど・・・」
ごめんなさいじゃないとやだ
何こいつwww

本屋でバイトしてる新。
生きてたのか。
本屋のPCでメールチェック。
千早から大量のメール。こえ~www
新、メール読んでなかったのか。

瑞沢、全員取られる。
ここからだ!攻めるぞ瑞沢!!
みんなが出鼻をくじかれたところで太一が気合入れた。やっぱりかっけ~~~~!!

千早苦戦。

「とったーーー!!取った!抜いたぞ一枚!よっしゃーーーー!!綾瀬!俺だって敵陣取れたぞ!お前が攻め負けてどうすんだ!」
机くん、見た目に似合わず意外に熱い性格してるな~。

「取った!連取!!」
千早、ようやく取った。
「いや、連取じゃねーし!!」
ホント、なんで連取www嘘はいくないwww

苦戦しだした須藤。
立ち上がり、間を取る。
「ああ、やっぱり見下ろすって落ち着くな」
このドS がw

須藤を見つめる千早。
「なんだろう。ホレられたかな」
須藤、自意識過剰w
でも、千早はすぐ抱きつくし、見つめるし、ホレられたと思うよなあ、やっぱり。周りの男は。

肉まん君、勢い余って一回転。
こいつは・・・動けるデブだ!

かなちゃん、机くん、敗北。
太一、冷静に戦略を練る。
「よく聞け。ひっかかるな。俺は千早みたいに感じがいい訳でも、西田みたいに流れが読める訳でもない。決まり字の変化だけは間違わない。俺がみんなの背骨になるんだ。ミスなんか、一枚だってしてやるか!!」
今回は完全に太一の回ですね~。
「瑞沢一勝!!」
太一、ひょろ君に勝利。
肉まんも勝利。流石一回転しただけのことはある。
千早も、最後はちはやの札で勝利。
瑞沢、全国大会か~。
素晴らしい。素晴らしいけど・・・できればかなちゃんの活躍が見たいぞっ!

第十話へ  第十二話へ