【のりスタ】リルぷりっ 第25話「魔ペットサーカス団☆ぷりっ」 | 2~2.5次元空間探訪日記

【のりスタ】リルぷりっ 第25話「魔ペットサーカス団☆ぷりっ」

公園にサーカス?
と言ってもこのアニメにサーカスのシーンなどあるはずもなく。

「俺たちがサーカスを見せてやるよ!」
魔ペット達・・・お前らか!
まあ登場人物6人(+女王様)だけの世界ですから、魔ペットが頑張るしかないですよね。

おお!魔ペットたち、一応ピエロ風になってるw

傘の上でりんごをまわす。ダイ、そんなことができるのか!見なおした・・・って回す前にりんご食うなっ!!

「サーカスってとっても面白いわね」
どうしてそういう結論になるw
まともにサーカスしてないだろ、このクソ魔ペットども。

「そうだ!あたしたちもひめチェンしてサーカス気分で踊っちゃおう」
コスチュームは・・・ラブリーピエロ。
えーと、久々に新規衣装かな?
まだ最低限の闘志と予算は残ってるってことかな・・・。

ラストシーン。ダイ、ちゃんと傘の上でりんご回せるんじゃないかっ!
やるなあ。
そういえば、第一期ではリスのサーカスでスターになったこともあったもんなあ。

第二十四話へ  第二十六話へ