ジュエルペットサンシャイン 第22話「進路相談でイェイッ!」 | 2~2.5次元空間探訪日記

ジュエルペットサンシャイン 第22話「進路相談でイェイッ!」

進路のことを何も考えてないルビー。
「私には見えるわ。ルビーの未来を示すたったひとつの輝く道が」
って、留年かよw輝いてないだろそれw

サフィーの進路相談。
何も問題なし・・・のはずが
「私、こんな学生生活じゃ納得できません!」
「もしかして私、欲求不満なのかも知れません!」
サフィー、欲求不満なのか。私でよければ欲求不満解消のお手伝いしますよ~。えへへ~。

サフィー、恋がしたいのか。
「先生、この中で誰が一番いいと思いますか?」
サフィーが取り出したのはサンシャイン学園男子生徒全データ。
なんでそんなものがwサンシャイン学園の個人情報取り扱い規定はどうなってるんだよ!!
恋をするのにデータから入るのはさすがサフィー。
てぃんくるではディアンが好きっぽい描写があったけど、サンシャインはそうでもないんですかね。

「俺じゃねーのかよ!」
ってイルカ先生何言ってんのwwwwww

ペリドットの進路相談。
水槽から出ちゃって死にかけたイルカ先生を激写。
「ナイス死にかけ!」
ナイスってwwwwwww

ペリドット、イルカ先生の死にかけ画像何枚持ってるんだよwwwグロ画像見せんなwwwwww

エンジェラの進路相談。
前回喋れるようになったのに、なんで喋れないフリしてるんだよw

ルビーの進路相談。
イルカ先生、なんで無駄に死にかけてんの?w
「夢はアイドルです!」
ガーネットみたいなこと言い出したな。アイドルールに則って修行するの?

「え~?しんどそう。じゃ、やめます」
いきなりやめるんかいっ!!

グダグダやってる間にイルカ先生死んだw
「いい加減その遊びやめてもらえませんか?」
バケツで水をかけるジル先生。遊びなのかこれwww

人生を甘く見てるルビー、補習決定。
補習はゴミ捨て。
袋から汁が出てるw描写がエグ過ぎるだろw

ゴミ捨ての後は食材運び。
ラブラとエンジェラ、お手伝いを申し出る。

って、ルビー、自分は何も運ばないのかw
「おそーい!これじゃ日が暮れちゃうわよっ!」
ルビー最低だ・・・。

エンジェラ、魔法でバイク化。いつぞやのあれか。わざわざポリゴンモデル作ってたから絶対また出てくるとは思ったけど。
肝心の荷物を落として走り去っていく。

台所仕事。
つまみ食いで半分くらい食べるなwww寮の生徒分だから相当あっただろwww

御影のサッカーの試合を応援に行った花音からメール。
御影のかっこいい写真。
「これを見ることができないなんて、ルビー、かわいそウサギ」
かわいそウサギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サンシャイン、またやらかしやがったwwwww

我慢できず、カレーの鍋の火をつけたまま応援に行っちゃうルビー。
カレーは黒焦げ。

「スピードが勝負だからね!久々におばちゃん本気モード見せてあげるわよ!」
寮のおばちゃん、お腹をすかせた寮生のため、速攻で夕食の準備。

「いい加減にしなさい!あんた文句を言う前に必死にやってみたらどうだい!そんなこともできないの!?補習だかなんだか知らないけど、そんな甘えた根性のままじゃ何やったってうまくいかないよ!」

ルビー、発奮。
夕食に牛丼を間に合わせる。
「間に合ったのはあんたのお陰よ」
みんなが喜んでる顔を見てまんざらでもないルビー。

あれ?なんかいつになくいい話?

夜の月に向ってジュエリーナ様に進路について問い掛けるルビー。
「そうね~、私はやっぱり、牛丼よりカレーの方が好きかな」
ジュエリーナ様一瞬ですべてぶち壊しやがったwww

第二十、二十一話へ  第二十三、二十四話へ