【CS】スプーンおばさん 第51話「ブービィの身がわり術」 | 2~2.5次元空間探訪日記

【CS】スプーンおばさん 第51話「ブービィの身がわり術」

2~2.5次元空間探訪日記
スプーンおばさんとルウに木の実を食べさせるルウリィ。
スプーンおばさんもルウも「味はともかく長靴いっぱい食べたいよ~」とは言わなかった。(ルウリィのCVは島本須美)

ルウリィはおばさんの家にお泊りだと~!?
おばさん、私と代わってください。
木の実を食べ過ぎてお腹を壊したスプーンおばさん。決してルウリィがおばさんを毒殺しようとした訳ではありません。多分。
ルウリィ、あわててプリョイセン先生を呼びに行く。
ということで、今回のお話は注射をうつのが生きがいのプリョイセン先生をスプーンおばさんが散々懲らしめる話。
最後はプリョイセン先生に自分はボケたと思い込ませ、絶望させるのに成功。
「ちょっとイタズラしすぎちゃったかしら」
ちょっとってレベルじゃねえ!
スプーンおばさん、非情すぎます・・・。

第四十六話へ  第五十九・六十話へ
ルウリィまとめへ