【ドリクラ】みおEND。ようやく5人目 | 2~2.5次元空間探訪日記

【ドリクラ】みおEND。ようやく5人目

はい。みお編続きです。

2~2.5次元空間探訪日記
デートイベント発生。競馬場から遊園地へ。
なんか、心臓さわれって言われました。

2~2.5次元空間探訪日記
し、心臓って。うーん。
それにしても人間離れした体型しとるな。この人。

2~2.5次元空間探訪日記
うわっ!手がすべっ・・・すみません。わざとです。
そろそろセクハラキングの実績解除を視野に入れようかと思いまして。
・・・すみません。

2~2.5次元空間探訪日記
惚れ薬に足らない材料は「紅トカゲのしっぽ」だそうです。
よし、これでショップに出てくるわけだな。
玲香の時にプレゼント渡せず攻略失敗したトラウマがあるので急いで確保に行きます。

2~2.5次元空間探訪日記
よし!あった!紅トカゲのしっぽあった!!
・・・って、80000!!たかっ!!折角見つけたのに買えないwwww

2~2.5次元空間探訪日記
泣く泣く購入を諦めると、みおに遭遇。なんか、異臭を漂わせて警察に尋問されてた。
においの原因は、伝説のクサーいクサヤだそうです。こいつから香水を作ろうと思ったらしい。
どういう香水だ(^^;

2~2.5次元空間探訪日記
とうとうVIP。
この期に及んでまだお金を搾り取ろうと言うのか。

2~2.5次元空間探訪日記
謎のお仕事で溜めたお金で買った紅トカゲのしっぽをプレゼント。
「なんでうちのほしかったんわかったんですか?」
って、いや、この前自分で言ってましたよね?

2~2.5次元空間探訪日記
みお、次に惚れ薬が上手く行かなかったら、もう惚れ薬を作るのをやめるそうです。
最後の試作品は主人公が飲む事に。

しかし、全然効き目なし。

2~2.5次元空間探訪日記
主人公、みおの胸は発明で作ったニセモノだろうと酷い言いがかりをつけます。さすが外道。
本物かどうか触って確かめてみろってことでタッチイベント発生。
ちょwwwwwwwそれはまずいだろwwwwwwww
コンシューマ機でそういうのNGじゃないの!?

まあ、触れと言われれば触りますけど。

2~2.5次元空間探訪日記
今度は主人公のソレが本物かどうか触って確かめるそうです。

2~2.5次元空間探訪日記
みお、学生時代の辛い思い出を語りだす。
初恋の男の子に優しくされてその気になってたら、実は地味なみおを口説き落とせるか賭けをしてただけだったと。
酷い話だ。
それがトラウマになって惚れ薬を作ろうとしてるみたいです。

2~2.5次元空間探訪日記
デートイベント。
外道主人公の得意技、「まつげにゴミがついていると嘘をついてキス」が炸裂。
毎度の事ながら酷い主人公だ。ギャルゲーでこういうのってアリなのか?

デートで元気が出て、また惚れ薬の開発を再開すると言い出したみお。
2~2.5次元空間探訪日記
あれ?主人公がなんかまともなことを言い出したぞ。

2~2.5次元空間探訪日記
と、色々あってラストまで来ました。

2~2.5次元空間探訪日記
「みおちゃんの発明には前面協力するよ。
 でも、もう惚れ薬には協力できないな」
いつもながらラストはかっこいい主人公。でも、前面協力って・・・。主人公、かっこいい台詞吐く前に漢字の勉強しろ!!

惚れ薬なんてもう必要ないってな展開になって大団円。

2~2.5次元空間探訪日記
緑の制服手に入れました。
うーん、亜麻音やセッちゃんの色違い制服が手に入った時のような感動は無いかな。

そんな訳でみお攻略成功。次は誰に行きますかね~。

【ドリクラ】みお攻略中2 【ドリクラ】ナオ攻略始めました→