Xbox360版タイムリープ 悠ルート終了 | 2~2.5次元空間探訪日記

Xbox360版タイムリープ 悠ルート終了

悠ルート終わりました。
タイムリープって過去の歩が現代にタイムリープしてくるってのが軸のゲームで、歩&あゆむ以外のヒロインはサブヒロイン扱いなのかと思ってたのですが、
・・・むしろこっちが本命じゃないか、おい!!

2~2.5次元空間探訪日記-悠
2~2.5次元空間探訪日記-悠
2~2.5次元空間探訪日記-悠とさくら

っていうか遥姉~~~~!!!・°・(ノД`)・°・

歩、あゆむとやってきて、遥姉の背景については多少察しがついていたと思っていたのですが、正直予想を上回る展開でした。
って言うかタイムリープ、前情報ではシナリオにはあまり期待できないって事だったのですけど、これ、そんな低い評価を受けるようなシナリオじゃないですよね・・・。結構深いよ、これ。

さて。悠ルートクリアによって遥ルートが開放されました。
やばい。遥ルート、どうなっちゃうんだよこれ。遥姉、ヒロイン的オーラがあんまり無かったのでノーマークでしたが、遥ルートはこのゲーム最大の見せ場になる予感。ちょっとドキドキしてきました。

前: Xbox360版タイムリープ あゆむルート終了
次: Xbox360版タイムリープ 遥ルート終了