春の思ひでダイジェスト | プリティツ★BLOG~愛天使“ティコリナ”&ストーカー“えつ”~

春の思ひでダイジェスト

気がつけば台風が来たりして(台風ってヤツァ北海道には来ないことの方が多い)すっかり夏っぽい今日この頃。


更新度合いが非常に悪いので、春の頃の画像が余ってます。

ブログ用に撮ったのにね!


なので今回は「春の思ひでダイジェスト」と銘打って、画像ばっかりUP!

文章は少なめでお送り致します。ヾ(*´ ヮ`*)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





何粒か出来たので、包丁で人数分(5ヶ)にカットし、みみちく食べました。

コレが意外と甘いのでビックリ!

来年は株分けが成功してれば、一人一粒しっかり食べたいものです( ̄▽ ̄|||)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今回は耳毛をキレイに伸ばしたいってのもあって、カズがスヌードを作ってくれました。


しかし、おティコさんは「洋服」には慣れてますが、スヌードは初体験!



ホントに意味不明。

なんでトイレに駆け込むのか・・・・(;´▽`A``



でもゴハンはきちんと完食。


その後、速攻で前足を器用に使って取っちゃったil||li_| ̄|○il||li



パジャマと言うより「ネグリジェ」って言うんですかねぇ??ハテ?

ワッフル生地なので気持ちがイイらしく、大変お気に召された様子でした。



スヌード第2弾。

当初からやりたかったレース物のスヌード。


でも、コレには少々こだわりがあって、普通のスヌードより短いです。

何故なら「ヘアバンド」をイメージしたから。


ティコの耳毛はまだまだ短いし、スヌード自体が好きじゃないようなので、まずは「軽く」て「音が聞こえやすい」状態の物を作ってあげようと。



ね?ヘアバンドっぽいでしょ?



とか言って、今現在全く使ってません。

すっごく嫌がるので・・・・


ゴハンタイムを嫌がる様になるのだけは避けたい!

その思いに負けて、スヌードは出番がないんですよね・・・。

もう少し食に執着心を持ってるコだったら、我慢させてみようかなとも思えたんだろうケド。



  ☆ランキング参加中です☆

    1日1ポチお願いしま~す音譜     ↓こっちも!