Ticoの恋 | アデレード留学@日本がおかしい

アデレード留学@日本がおかしい

海外留学で日本がおかしいと気付いてしまったブログ

ドッグランへ行きました猫ペタ
カオリのブログ

アパッチ君イタグレ(シール&ホワイト)とネロ君イタグレ(クリーム)発見猫ペタ わ~~いニコニコ

大きくてかっこいいな~~ニコニコ


暫くすると、はじめましての8ヶ月のコウちゃんイタグレ(グレー)が来ました音譜かっこい~~音譜

カオリのブログ

追いかけられて逃げるもののまんざらでもない様子にひひ


カオリのブログ


なんと!!初めて乗られちゃいましたにひひ今まで♂に見向きもされないTicoだったのでびっくりええ!!

なんだかとっても嬉しい飼い主なのでしたにひひ

カオリのブログ


クンクンラブラブ

カオリのブログ


クンクンラブラブ

カオリのブログ


お互いワンワンガルガル前足バタバタで楽しく遊んだりもしましたイタグレイタグレ


また遊んでねコウちゃんラブラブ