*マルチ* | 2*3

2*3

handmadeの事 日々の出来事をおしゃべりします♪

梅雨入りしたはずが

今日のお天気はとっても

快晴でしたね***


日差しが暑かったのですが

風が とても気持ちよかったです♪


 

イベント製作も 少しずつですが

仕上がってきました***


2*3
*マルチケース*
2*3
カード収納ポケット
フラップ付きポケット
ファスナーポケット
とたくさんの
ポケットをつけました***

診察券や保険証 母子手帳を入れたり…

通帳や印鑑 キャッシュカードなどなど…

たくさんの収納がありますので
ついついたくさん入れがちに
なってしまいますが

周囲をファスナー開閉にしましたので
中身がこぼれ落ちることがなく
大事なモノをいれても
安心です♪

大好きなリバティ地をつかったり
小花柄や緑やレースなど
2*3のスキをたくさん取り入れてみました*

テーマの +mannish+に
あっているのか・・・


こちらの作品は

ef~Fからはじまるすきなもの vol.9
 
2010.7.6(木)10:00~13:30
ef×mecco*cafeイベントで
出展予定です*

イベント詳細ブログ→


2*3
*アコーディオンポーチ型首飾り*

考え事をするときは
きまって 編み物か
ミシンを使わない作業に没頭しています(^_^;)

今回はひたすらカシメる…

サイズは
コイン1枚ほどなら収納可能・・・σ(^_^;)