*母の日* | 2*3

2*3

handmadeの事 日々の出来事をおしゃべりします♪


2*3

星完熟マンゴー星

昨日の母の日に
小5の息子から
初めてもらったモノ***

何をおもって
マンゴーを
買って来たのか…ナゾ。

ばぁちゃんとお買い物へ
行き 自分のおこずかいを
はたいて買ってきたみたいで・・・。

1つかなりのお値段がするらしい
代物で・・・。
それはそれはとっても甘くて
*桃*のような食感の
マンゴーマンゴー

でも私…マンゴー好きだなんて
一言も言ったことないんだけどな。
生のマンゴーなんて
食べたことないし・・・。
むしろ マンゴー味のジュースとか
キャンディーしか食べたことないんだ***

なんで息子はマンゴーを私に
送りたかったんだろ。・・・・・・ナゾ。

でもねそんなことはどうでもよくって
とにかく嬉しいよね。

最近・・・いやずっと反抗期の息子から
「はい・・・母の日ラブラブ
なんて キラッキラの目して
言われたら ドキュンですわ*

今日の夕飯は息子の
大好物でお返しです♪