こんにちは♡


最近、アイメイクは用事のない日は手抜きでマスカラをしてません(つω-`)
 
予定あるときはマスカラをするんですが、どうしても普通のビューラーだとすぐに下がってきてしまうんです。


なので、まつげパーマをしようと思っていましたはーと


まつぱは、したことがないのでどんな感じなのかわからないので少し不安。

サロン調べてたら、だいたいまつぱは2000円くらい。

調べているうちにまつエクもきになっちゃって。

ミンクエクステ?とかは100本5000円とかでできるみたいです♡♡


まつエクは、かなーり昔にしたことがあるのですが。。

強力なグルーでつけてもらったらかなりモチはいい!

もちはいいぶん、ながいことまつげについている+コンタクトつけてるって理由で目の病気になったことがあります。。


なので少し怖いきもするけど、強力なグルーでつけなければ大丈夫なのかな?っておもったり。。


ブロガーさんもよくまつエクしてるけど問題なさそうだしなぁって思ったり。


あー

悩みます(笑)



わたしがまつエクやったのは流行りはじめだからいまは色んなグルーやみせがありますよねー(◦ >﹏<。)~♡



ちなみに、自まつげは長さはあるんです。まつエクつけたときにナンミリか忘れたけど普通つける長さと同じくらいだからより長いのをつけました♥


私がほしいのはカール力と、ボリュームが欲しいです♥


もしアドバイスいただけたら嬉しいです.。º*♡(๑öωö๑).。º*♡








☆画像はお借りしました。



saori.



  



Android携帯からの投稿