こんにちは。


昨日はどうしても飲みに行きたくて行きたくて。


急なお誘いだったけど付き合ってくれるひとっていいよね。ありがたい。









おさかな料理食べて飲んできた♡

飲みたいとき飲むお酒は格別!



今日は珍しく二日酔い?頭痛い(笑)



さて、

佐野のアウトレットへ行ったときの戦利品です♥


憧れのVICKY(つづりあってる?)で買いました!









お色はblack。

袖が透けてる今の時期活躍出来そうなトップスです♥









袖以外、ニット素材♡

胸元にはビーズ♡
可愛いのゲットンできました。










最近ふつうなお洋服に目がいく(笑)

可愛いなって。








袖のとこ可愛いよね。








早く着たい!
来週着る予定あるからガマン~♡



でわ、
お仕事がんばりますか。
今日は夜、銀座にいまーす☆



saori.






Android携帯からの投稿