こんにちは!


昨日は前の会社の飲み会でした☆
配属になったことない店舗ですが、いつも誘ってくれるんです(*˘︶˘*).。.:*♡

飲んでカラオケ行って帰ったの3時すぎ。
さずがに眠いです( -.-)



昨日のコーデはまた次で、駅で待ってるときに即席で買い物しました♥

久しぶりに買い物して満足です♥





Index










ネイビーとブラウンのバイカラーのトップス♥

洋服で一目惚れってあまりないんですが、キュンときました♡








もう9月だし、秋のお洋服欲しかったんです(*^▽^*)









ボケててすいません。。


後ろがネイビー♥この配色やばいです♡


すっかり秋っぽくなりますよね!




ちなみに、ためしにイロチ着てみました!










ホワイトとベージュ♡


悪くはないけど購入したやつのがわたしは好きです( ˘ ³˘)♥










でも可愛いよねー!









このベージュ好きだなぁ。



あと、パンプスも久しぶりに買いました♡

昨日の飲みで送ってくれた人の車に忘れちゃったのであとで手元にきたらアップさせてくださーい♡




saori!




Android携帯からの投稿